2017年2月 家計簿公開

201702

働き方について、考えた一か月かなーー
大きな組織は自分にはあわないなあとしみじみ思う今日このごろ。

続きを読む »

TAG : 家計簿

今年は海外旅行を2回行く予定。

お菓子


母をヨーロッパに連れていくというのは前々から決めているわけです。
(5~7月の間を予定。4月に会社の研修の予定が発表されてからと思っています)

それとは別に
一生に一度は行きたいと思っているところに行こう!行けるうちに行っておこう。
と思って、
お盆に南米に行くことにしました。
すでに申し込みスミ。あとは手続きして、催行決定のお知らせを待つばかり・・頼むよ!

お金を貯めるのもいいけど、
なんというか
自分のワクワクすることをしたいなーと。

しばらくは、本当にマジメに働こう。。。
あと、ネット関係でやることをしっかりやろう。これは本当に楽しいしね、わくわくする。


さーー
いろいろガンバロー!

TAG : 貯金 仕事

アイスタディ(2345)株主優待到着

バタバタしていて封筒のままでした。
たぶん、2月中旬には届いていたと思われる、、
アイスタディ(2345)さまより株主優待が到着しました。
・ クオカード1000円分
・ スキルアップ支援 E-Learning 教材「iStudy シリーズ」、「Oracle」資格取得受験のための受験チケット(会場受験用)、自社開催 Oracle 認定集合研修に利用可の割引券20000円分です。

2017アイスタディ

アイスタディはスキルアップ研修・支援の会社なので、その割引券の額が大きめです。
でも。。割引券は・・使わないかな。。
クオカード1000円分は大きいですよねー。しかも年2回。


アイスタディのHP
http://istudy.co.jp/
株価
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2345.T

TAG : 株主優待